TOP > 船橋のナンパ掲示板を使ってみた

船橋のナンパ掲示板を使ってみた

出張の多い僕は、外でやるナンパよりもいつも使っているサイトをナンパ掲示板と称して使っている訳です(笑)

今回は千葉県船橋市。こちらの街でゲットしたのがパチンコ依存症って言う人妻(28才)でした。ラインでイロイロ話を聞いていると、半年前まで矯正施設に入っていたとの事でしたが、何と再発してしまって、自分の両親から再び病院へ入る様に言われているとの事です。

ナンパ掲示板の画像

彼女の旦那は既に子供を連れて実家に帰ってしまっているとの事でした。出ました、完全な病気の女が登場です(笑)

「買い物行くって言って出てきた」とイオンモールの駐車場で彼女と待ち合わせしたのですが、案外美人の女性でした。身なりも少し難ありな感じでしたが別に普通です。ギャンブル依存には全く見えませんね。

船橋の画像

しかしラブホへ移動中にパチ屋に向かっている車内では何度もキョロキョロとして落ち着きが無くなってしまいます。

「やっぱりこの女・・」と思っていると、「パンツ見せるからお金ちょうだい」と言ってスカートめくってピンクのパンティを見せて笑っています。

当然、スグに1マンを渡したのは言うまでもありません(笑)

LINEの画像

ラブホに入ってもスケベに興味津々な彼女。

「少し前にデリ嬢だったから」と言って自慢のフェラと素股を体験しましたが、素股で危うくイキそうになったので(笑)

慌ててゴム装着しておマンコ合体する僕だったのです(笑)

結局その日はぽっきり1マンで出来たので良かったです。

しっかり入院して矯正する様に助言して別れました(笑)

人気の記事(かなり笑える話です)

千葉の出会い掲示板

千葉でセフレ募集とかの投稿が多い出会い掲示板一覧です。初回は1500円から2000円分無料で遊べました。