TOP > 山梨のセフレ掲示板

山梨のセフレ掲示板

「ふ〜〜!」仕事の呪縛から解き放たれて、ビジネスホテルへチェックインして最初の言葉です。完全に気が抜けてベッドでウトウトとしている時にラインの通知音が響き渡り、条件反射的にスマホのロックを解除しました。

「こちらは〇〇さんのIDですか?」と女性からの連絡でした。

セフレ掲示板の画像

その瞬間に一気にテンションが上がり、眠気も無くなってしまったのでした。本当は今から会いたかったのですが、彼女の「事情」によりそれは翌日に持ち越される事になりました。

山梨入りしたのは、このラインを受け取る3日前でした。出張に行くことは随分前から分かっていたので、いつものセフレ掲示板を見ながら、セフレ相手募集の人妻を探していたのです。そんな時に偶然見つけたのが彼女でした。

山梨の画像

年齢31才。旦那と子供の3人暮らし。結婚5年目にして以前からの旦那に対する不満と、「レス」(セックス)に対してのダブル不満が少し前に勃発した喧嘩によって噴火したらしいのです(笑)

流石にラインを受け取った日は彼女の大人な対応により(笑)ダメでしたが、翌日には某スーパーの駐車場で会う事が出来ました。思ったよりも童顔で色白の彼女は綺麗に見えました。

LINEの画像

何も言わず僕の車に乗り込んできて、「ホテル・・・私が誘導するので向かってくれますか?」とだけ言って僕の手をずっと握り締めていました。

部屋に入ると後ろから抱きついてきて、そのまま熱いDキスをしつつ、激しく舌を絡めます。ベッドに倒れこみ、ほぼ着衣のままで挿入・・・しますが、「ダメ、服が汚れちゃう」と言って彼女は自身のカラダを僕に披露したのでした。

人気の記事(かなり笑える話です)

山梨の出会い掲示板

山梨でセフレ募集とかの投稿が多い出会い掲示板一覧です。初回は1500円から2000円分無料で遊べました。