TOP > 鳥取のセフレ紹介サイト

鳥取のセフレ紹介サイト

久々の鳥取は、思いっきり日本海の北風をモロに受けて、究極に寒かったです(汗)しかも重要な日に限ってかなりの本降りしちゃってます。指定された場所に傘をさして待っていた女性もかなり寒そうでした(汗)

こんな鳥取に住んでいて、交通手段は車を持っていないとかなり厳しい環境だと思われるのですが、その女性に限って「免許はあるけど車はない」との事でした。

セフレの画像

何でも旦那がメインで使っているので、昼間はもっぱら自宅に引きこもっているそうです。あ、紹介遅れました(笑)この女性は僕は現地で調達したセフレです(笑)

毎日雨が続いていて、夜出歩くのも辛い状態になってしまったので、暇つぶしにいつものサイトを開いて掲示板を眺めていました。そこでセックスフレンドを探していた彼女が今回の女性って訳です。

セックスフレンドの画像

「あ〜、地元だったら毎日会いたいのに〜」彼女は第一声でそんな事を言ってくれました。嘘かホントかは分かりませんが、言われて悪いモノではないので、心の中ではニンマリ(笑)

鳥取ってカレーが有名なの知ってますか?僕は仕事で訪れると、いつも「ベニ屋」でカレー食べます。絶対彼女も知っているかと思いましたが「知らない」でした(汗)それだけ外に出ていない証拠ですね。

LINEの画像

カレーを食べてラブホに入ってしまったので、少し胃が気持ち悪かったのですがそこはガマンです(笑)彼女、顔は大して可愛くありません(29才)が、薄毛の陰毛が効果的に割れ目を演出してくれて、舐めやすかったです(笑)案外受身の彼女でしたが、その後からもラインで仕事中にも「スケベ」写メを送ってくれて僕のチンコを刺激するのでした・・。

人気の記事(かなり笑える話です)

鳥取の出会い掲示板

鳥取でセフレ募集とかの投稿が多い出会い掲示板一覧です。初回は1500円から2000円分無料で遊べました。